だめだぁ〜〜うちの庭今ある木とか
全部抜かなきゃいけないらしいし
全部したの土もやり直すとかなると高い〜〜
高すぎる〜〜えーんえーんえーんハートブレイク



人工芝断念…もやもや



あーりゅうちゃんを思う存分走らせてあげたかったのにえーんえーんえーん




そんな最近のりゅうちゃんは
ますますオッサンに見えてきて仕方ないw



{2AC88D95-B354-4789-9B02-C0FECA3339D0}

{727473F3-287A-48EC-BF3A-9B48A8309416}





可愛いオッサンやけどラブラブラブ




あ〜〜ロト6当たらんかなぁ〜〜口笛
また買いにいかなくちゃーー炎炎炎




色んな人にこの写真めっちゃカッコイイねキラキラ
って言われる↓↓w




{526F4130-9992-4BA2-836E-DA2EA65C64E7}





りゅうちゃんはイケメーンニヤリラブラブラブラブ


りゅうちゃん最近1歳なるまでと違って
体力行動力遊びの激しさが増してきましたアセアセ



今が1番元気な頃なのかなー口笛
懐かしく思っちゃう前に
うーんと走らせて遊ぼ〜〜(p^ェ^q)ラブラブ



ちゃお







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村