IQOSデビューしたけど
たまぁにまだ普通のも吸っちゃうニコ



でもホントたまぁにやから
久しぶりにこのりゅうちゃん見れた爆笑イエローハーツ





{4C0CEFEA-E18E-48A1-9CFA-81CA8039AFEC}





いつもホント待っててくれて可愛いラブラブラブ




けど、スマホ取り出して
カメラ向けたらやっぱり…




{3396FE9F-C4E4-4282-8BC6-0F396D7C90E9}





ホントなかなか普通の顔とか
撮らせてくんないのよねてへぺろ



あ〜〜あ隠れちゃったと思ったらショボーンラブラブ




{5189A5B8-9C4D-428C-AFEE-6865B0C7861D}




カーテンの向こうにいたーーwww



可愛いすぎる萌え萌えラブハート




とにかくずっとママべったりんちょ照れ
これでいいのかと思う時もあるけど
まぁいいよねてへぺろずっとラブラブしとこラブラブラブ




{1D4A710F-BF24-4909-AA13-0E73A522DC64}

{A935089E-5909-4EBB-BFFD-04778A168198}

{84E22A58-3AEB-48C6-B284-412B12158F42}




ハートハートハート







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村