今日わー(´∀`)




楽しみにしてた温泉〜〜爆笑アップアップ




お出かけの気配を即座にキャッチニコニコ




{9BAFCB11-40E7-420B-84CD-990E17C1D6BF}




予定より早く起きちゃって
かなり早い出発(‐^▽^‐)



{6FF8F4FC-9C10-4394-9241-FE096612B74C}




まずは2時間ぐらい走ったところで休憩ぶー




ドッグランあるとこー(´∀`)音譜



どこだっけな?富士だっけな?




{6E8F293B-988B-4638-9657-5ACDDDAF0372}





そしていきなり登場した謎のおじさんに
マジ謎にそのおじさんが撮った
富士山の写真プレゼント🎁されたwww




そして今年の富士はおもろないってゆーて
去ってった…ニヤニヤ
あまり深く語っていかへんだ…ニヤニヤ



色んな人がいるもんだ(σ・∀・)σアップアップ




写真ちゃんとファイルに入れてくれてある
{365B2641-8717-4BD2-BB2D-D4BBFA8D0B0B}




これを私が撮ってきたよって事で誰かに
お土産であげようかしらヽ(*⌒▽⌒*)ノ♪



リフレッシュして伊豆へ向かう〜〜爆笑



当たり前に早く着きすぎるから
城ヶ崎海岸ってとこ行ったぁニコニコ音譜



逆光で見えんけど(・∀・)





{EFFFE8BE-32C2-4A9A-8B92-C865B3A61DAF}





門脇吊り橋ってのあって崖とかも凄くて
天気も良かったから綺麗やったーおねがいアップ




私マジで写真のセンスないからガーン
何も伝わらんと思うけど…。





{57FEFE2B-EAC9-4E38-8722-2AE8FCDA4BA2}

{4D034532-F3E3-4CA3-A8F3-619BFEB644E2}

{C0FEC5B1-25D5-47E9-819F-C1B7AAF6D131}

{70A86D75-612A-4A79-A14A-1A1AD549A3C6}





吊り橋もっと怖いかと思ったけど
りゅうちゃんも余裕でテクテク口笛




吊り橋の全体の写真撮っとけば良かったえーん
いい感じやったのに!!
トイレ行きたすぎて忘れてもーたぁぼけー
崖も凄かったのに1枚も撮ってへんし!!ゲホゲホ
やっぱり写真下手&撮るの忘れる
自分の目のシャッター押しちゃう




そんな素晴らしい景色だったんだけど
晴れすぎて…太陽が痛すぎて…
私…スタミナ残り10まで減ったショック




そしてウブドに着く頃には
もぅスタミナ2ぐらい…😑




そして着いて浮かれる事もなく
ソファーでひたすら倒れてるってゆー…。




でもウブド旅行?温泉旅行?の話は続けようニヤニヤ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ビション・フリーゼランキングへ