飼ってるペットがガチで喋れる機械が
発売されたらいくらまでなら買う〜〜?爆笑



私は500万までなら即決で買うラブ




ってもしも話しを色んな人に
アンケート取ってみたんやけど
主に男の人に聞いたんやけどキョロキョロ




やぱり♂と♀の差かな?
みんなまずは
「そんなん聞いたら文句しか言ってへんでー」
「何言われるか怖くてよぉ聞かん」
とかしか言わないびっくり

なんでビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク


私はそんな素晴らしい物があったなら
りゅうちゃんが文句言ってようが
言ってくれた方が何が嫌なんか分かるし
じゃー何をしてほしいのか何を求めているのか
人間の勝手な解釈でわなく
ちゃんとりゅうの気持ち聞けるから
めちゃくちゃええやんラブ!!!!



って思うんやけどな(*σ´Д`*)




りゅうちゃん基本的に無駄吠えとかしやんけど
たまにむちゃくちゃ何かを
訴えているように吠える事があるチーン




そぉゆー時、聞いてあげれたら
何を訴えてるんかちゃんとやってあげれるのに
えーんって悲しくなるえーん




あそこが痒い痛いお腹空いた
あぁゆーのが食べたい
あぁゆーのは嫌い
どこどこに行きたい行きたくない
今日はなんかテンションあがらへんから
ほっといてとか(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)



過保護すぎるうちの飼い方を見て
りゅうちゃんは幸せやなーとか
この家に来れて良かったなーとか
言われるんやけど



それは人間目線での尺度でみた話しやから。




りゅうちゃんはホントに私と一緒にいて
幸せなんだろうかショボーン
つまんないとか思ってんじゃないかなショボーン
ってふと考えてしまう…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱




解決しようがないけどホントに
喋れたらいいのになぁ〜〜えーん




「喋れやんから可愛いんやん」
ってゆー人もいるけど分からん訳でもないけど
りゅうちゃんを幸せにしてあげたいと
思ってるとこんな妄想に逃避してしまうキョロキョロ




これは親バカってゆーか過保護ってゆーか
純粋にだな(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)




あー今日もりゅうちゃん愛してる😘





{443C1864-3340-4018-AE23-85303408099F}

{6F05F0D6-6F5A-4C43-BC67-65297CCF9F8C}





どっちの顔も可愛すぎラブ





{54B5EFDE-F617-403F-AA33-66F32507D418}







あっオッパイかなり小さくなってきたガーンw
またサイズ測りましぼけー



目もだいぶ腫れは引きました照れ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ビション・フリーゼランキングへ