めっちゃ興奮して思わず書いてしまうラブ!!!!





最近久しぶりに🍣ご飯に行った友人の
トイプーちゃんもなかなかのイケメンで
可愛くてビジョン以外そんなに好きじゃないねけど
わんちゃんの話しで盛り上がってて




りゅうちゃんの誕生日言ったら、あれ?
何かうちの子もその辺やったで!!!!とかって
絶対ないわぁ〜〜((´∀`))笑
そんな偶然ないやろ〜〜えー
ってめちゃディスッてたら



今日確認してもらって
ホンマに同じ12月29日やったポーン!!!!!!



人間でも結構一緒って何かえっマジ?
ってなるよね?(*´艸`)キャッキャ✨✨





私同じ誕生日の人に会った事ないキョロキョロ
芸能人しか知らんけど
りゅうちゃんがまさかまさか前から知ってる
あの子と同じ誕生日やったなんてビックリびっくり
りゅうちゃんは全くその子の事知らんけどw




凄すぎる〜〜おねがい運命感じてしまう〜おねがい
久しぶりに興奮したぁ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)ラブラブ




一緒に遊んでナイスな写真撮りたいなぁラブ





いつか叶うといいなぁ〜〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)💕💕




りゅうちゃんはそんなキャッキャ
言ってるハハをガン見。





{C793C39C-630E-4527-AF48-3AA6241D4764}





いつでも見てまっせ〜〜





{AF0521AE-AD49-49D5-9035-E93FEC350FF5}





見てまっせ〜〜www





可愛すぎるラブ❤️❤️❤️❤️




さっ落ち着いて寝よぉァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ビション・フリーゼランキングへ