今日は朝から頭痛いし吐き気ヤバイし
二日酔いかと思って昼まで寝てたのに
それでも一向に治らず…(´_`。)




そしたら悪寒が始まりだして
こりゃただの風邪だな🤧🤧
いつもすぐに気づかないんよね(_ _。)





まじ一日中ダウンしてたチーン




でもりゅうちゃんにマッサージをせがまれ
頑張るハハ💪




{32E76FA8-9399-46AE-9700-C723AADF4DE9}

{958BFD4A-47C0-45FB-884F-4003403B6968}





だるだるやったけどりゅうちゃん可哀想だから
ぜぇぜぇ散歩も行ったーショボーン




りゅうちゃんは楽しそぉやったで何よりラブラブ




やっとマシになってきたかもショボーン
とりあえずまた大人しく寝ますショック





アクアフィリングの方は
だいぶ張りもなくなってきて
過ごしやすくなってまし照れ





{8B7289F0-8044-486D-BC66-D30C5671301C}










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ビション・フリーゼランキングへ