あー色々忙しすぎたぁ〜〜天気も悪いし👎




とりあえず今日は美容外科にニコニコ音譜
鼻にヒアルロン酸打ってきた口笛




顔は何か色々されてもあんまり痛くないし
ダウンタイムとかも少ないー(´∀`)✨




身体は辛いゲロー何すんのも痛いえーん





脂肪吸引の時はマジ車椅子生活やったしえーん
思い出しても嫌だメラメラ
あんなに痛いなら
多少ポチャってても全然いーわアセアセ





あと今日は乳にアクアフィリング200ccずつ
打ってきたニヒヒ
麻酔がマジありえやんぐらい痛かったえーん
最中はもぅまじで
今すぐヤメテ帰りたいと思ったw
ホンマにちょっと泣いたえーん




直後から帰って1時間ぐらいはずっと張り?で
痛かったけど2.3時間したら全然痛くなくて
今はちょっと筋肉痛?レベルぐらいやけど
生活に全く支障ない〜〜し、痛くないラブ




100万したしホント痛かったから
今度こそはちゃんと
でかくなってほしい(。>0<。)




台風の日に台風の勢いでお金なくなた(TωT )




とりあえず寝るー(*ꆤ.̫ꆤ*)音譜







{BC799A64-7A54-40B9-B2BB-11BDB2B0267B}

{90C7F58A-B394-465D-BE04-B382DC2FA0FF}

{DE3CFFAA-B3F5-4D3E-BA63-67D4D367E2A4}












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ビション・フリーゼランキングへ