{71A1F908-4EDB-429F-9325-B12AD346C8AE}





退屈〜〜えー




最近どこも行ってない〜〜ぶー




退屈すぎて縫われた糸
1本食いちぎっちゃったよゲッソリ




何もなってないみたいでヨカタ笑い泣き
まぁそんなんしても平気なぐらい
治ってきたって事??(゚з゚)違うかな






{402FB4DA-C9AC-4276-A35B-358B20011E8A}





このへっちゃら顔だし大丈夫?ニコニコ





あ゛〜〜初毛玉みつけたー!!!!




雨の日も風の日も
毎日ブラッシングしてるのにガーン




毛玉って何だろな音譜
どんなだろ音譜



なんて浮かれてたけど初めて見て
あんなの取れる訳ないじゃん(  Д ) ゚ ゚!!




しばらく悪戦苦闘したけど
一向に取れる気配なく…もぐもぐ
切っちゃったよね爆笑!!!!メンドクサガリ





でも毎回切る訳にイカナイシ…ニヤニヤ
ブラッシングの回数増やさんといかんねぶー




これから見つけたらトリマーさんに
謝る事にしよう(●⁰౪⁰●)✨





{1D509CD5-8180-4284-B0EC-12A6E7557BC9}

{B586ECD1-BE78-4A2C-9744-C9971C84EBA1}






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ビション・フリーゼランキングへ