無事帰宅えーん





でも過去最高にボッサボサで帰ってきた滝汗




ヨダレ?とかで口周りカピカピやし
モサモサやしゲッソリ
あー早くふわふわにしてあげたいぐすん





{D74AD199-9762-4811-BFFD-8E557D9EDAD7}





そしてエリザベスカラーって
こんなにも可哀想なのねえーん
外してあげたくてたまらんえーん





{3B6404F8-CFF2-4248-AB32-17D15F451700}





どんなもんかわからんだで
買ってなかったけどプラスチックのって
何かガツガツ当たって
余計可哀想な気がしちゃうショボーン





{236208C7-A815-4EBD-9402-2C427F617031}





ずっとお座りしながら眠そうzzz




ちゃんと寝れるのかなりゅうちゃんえーんえーん




やっぱ痛いんだろうなえーん
こんなとこ乗ってきた事ないのにキョロキョロ
行動がやっぱりいつもと違うショック





{1FD15BEF-466D-4E72-8A8A-2772E7D10445}

{E9923873-F195-49C5-B0FE-69CFB1EBE66D}




座り心地よくないと思うけど甘えてんのかな?





とにかく早く取れるといいな(๑øェø๑)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ビション・フリーゼランキングへ