ちょっと買い物行ってまたりゅうちゃんの
嫌いな服を買ってしまったニヒヒドキドキ





{40DC6E23-F064-45AA-9DF9-11DBC17C2225}







サイズはやっぱLで口笛
1個だけおっきそうやったで
Mの買ったらやっぱり
ぱつんぱつんすぎたで交換しに行かなくてわキョロキョロ





{943C390E-EE14-4E1E-9918-4C20DCAD1FB1}






初めてのクレート買った( •ॢ◡-ॢ)-ラブラブ
絶対絶対絶対入ってくんないけどねw
まぁいざって時の為にねキラキラ音譜





{E9BB1EB3-DAA5-4146-8C1D-49592671FE02}






りゅうちゃん三列シートの
1番後ろに乗せてもキャンキャンキョロキョロ
ゲージなんかに入れたらキャンキャンキョロキョロ
掃除の時とかちょっとだけ廊下に出しても
キャンキャンキョロキョロ
甘やかしすぎた(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))
ってかしつけっていうしつけは
した事ないからなぁ〜(´・ω・`)ダメダメ飼い主





トイレもうちに来た次の日から
トイレシートに完璧にしてくれるし
ビビリだから怖くて吠えるとかしないし
誰にでも愛想いいし笑い泣き





ホント今まで全然手がかからん分
自由に育ってきたからショボーン





でも旅行とかにも行きたいから
狭いとこに入れるようには
慣らせとけばよかったと後悔ショボーン






ま、気長に入ってもらえるよーに
なろ〜( *´艸`)





{738EA25B-4FE3-4605-A394-158E849B8CCE}






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ビション・フリーゼランキングへ