最近…マーキングが激しい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
自慰行為も毎日ぼけー





今までダメビックリマークって言ったら
全部ちゃんと聞いたのに
これだけやめてくれないガーンガーン






自慰行為は仕方ないと思ってたキョロキョロ
しかしマーキングがヤバイショック
去勢したくなかったんだけどショボーン
去勢しても治らない子もいるみたいだけど
激しすぎてこのままでは…(இ(エ)இ`)






ここまで激しいと思ってなかったえーん
甘くみてたショボーン






ごめんよりゅうちゃんえーん
りゅうちゃんは悪くないんだけど
ちゃんと躾れない私が悪いのえーんえーん






しかしホントに激しいので病院へ🏥
血めっちゃとられたえーん
りゅうちゃん鳴いてたショボーンごめんショボーン





来週去勢することにしたショボーン





ホントはしたくないショボーン
でも部屋中おしっこまみれも辛いショボーン





無事に終わりますようにぐすん
ホントりゅうちゃんごめんえーん





ずっとオムツキョロキョロ





{2450A53E-5FEE-4149-A807-996A6FBE4989}






これは関係ないけど最近風を浴びるのが
大好き(。・w・。)
ドライヤーの風でうっとりするりゅうちゃんニコニコ






{8769D358-9714-4054-A81C-64F23204481E}

{D3045109-8C02-4878-AEE2-9D14F01A6ECD}





これも前までは風当てられるの
嫌がってたんだけどなキョロキョロ
最近反抗期な気もするし真顔
色々変わってきたー成長してるんだなニコ





{7255C1D4-59F6-436F-BB30-CFC6FA2D2D54}







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ビション・フリーゼランキングへ