今日もnewドッグランに行ってきたよ(๑╹ω╹๑ )ドキドキ




わんちゃん結構来ていい感じやったけど
私の周りに蚊がガーンガーンガーン
一瞬で8箇所喰われるというえーん💔





りゅうちゃんは着いてそうそうに
このわんちゃんにありえやんぐらい
追いかけられてまじ必死で逃げてたwww





{48538665-DB9C-41C1-9CCC-478F9EEC63DE}





着いてすぐやったし写メ撮る暇もなく爆笑





女の子に追いかけ回されて
可愛いりゅうちゃんチュー





この子には珍しくりゅうちゃんから
めちゃくちゃ寄って行ってたー(´゚∀゚`)アップ





{90101D9D-8E24-41DF-B22D-0EE63E6E6C7B}

{512CC8E4-0B65-4268-8C46-EF94F4314D59}

{3CFB74A7-9A42-47C8-93E2-04E7D698A93E}






男の子やったけど女の子より近付きやすいのかな??(Ü艸♡) 




もっといても良かったけどマジ蚊が
ありえやんくて退散〜〜(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)💔




今日もマルチーズ?って聞かれた笑い泣き
ビションフリーゼって言ってもあんまり
分かってくれてへんみたいやったえーん





未だかつてビションちゃんに会った事が
なぁぁい(இ(エ)இ`)
ビションパレードラブ北関東白モフ会さんの
那須であるの行きたかったけど遠いしえーんえーん





ビションちゃんに会ってみたいえーんえーんえーん






{8CD49CA1-ACC9-4413-AC58-3DE9328102E8}







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ビション・フリーゼランキングへ