昔からドックフードは臭いもんだと
普通に思ってた〜〜(´・_・`)




そこに何の疑問も抱いてなかったけど
涙やけの件からドックフードって何で
あんなに臭いのか初めて調べたぁショボーン





検索結果に愕然…

そりゃぁ臭いはずだわ😩

こんな答え…全く想像もしてなかったショボーン
私基本バカだし…あんまり何も考えて
生きてないけど(;OдO)





ヒューマングレードとか言っても
いい匂い〜〜食べたい〜〜お願い
なんて思う訳ないもんねチーン




それがヒューマングレードな訳ないじゃん





今まで色んなドックフード買ったけど
全部臭かったグラサン
人それぞれ違うかもだけど
これは臭くないとか口コミ多いのも全部臭いzzz
そりゃりゅうちゃん食わないハズだわ





もう前からドックフードやめたから
良かったけどえー





りゅうちゃんが来てから色んな事調べたら
黒い話しばっかり◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





確かにお金は大事だし色んな人もそれを
仕事にして生活してるんだろぅけど
何か嘘ばっかで嫌だな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





売れるような事ばっか言って
実状はめちゃくちゃでしょんぼり





それが商売なのかな
売れたら何でもいいのかな
嫌だなー





{05AD73D0-88F8-4ECF-A151-9220A4CDA235}

{28A6CA4D-ECC6-469B-B8A9-FD1CF2C014EA}





顔見せてくれない爆笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ビション・フリーゼランキングへ