ご訪問してくださりありがとうございます赤薔薇



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織



作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



かな〜りお久しぶりのブログになりました







次女が無事入園し


1人身軽に行動できるようになる〜キラキラ


と思っていましたが

やることに追われ

すぐお迎えの時間になり

実感できずにいる日々を過ごしております泣き笑い







とはいうものの

昨日は

ずっと楽しみにしていた

パン教室にいってきました気づき気づき








パン教室に行くのは

今回初めて!!!!!!


(優しい生徒様に誘っていただき

素敵な機会をいただけました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい)







パン作りが苦手な私が

オシャレでおいしい

あのエピ作ってきました目がハート







パン作りしながらガトーショコラも同時に作りました♡






いつもは講師として

生徒様を迎える立場の私。








本当に

色々勉強になることばかりで

とっても刺激をもらいました気づき気づき








初めての場所

初めて出会う方

初めての経験







初めてのことって

わくわくするけど

緊張もする。







でも

それ以上に

いい刺激がもらえるキラキラ








これからも

いろんな初めの一歩を踏み出したい

と改めて実感した日でした飛び出すハート








最後までお読みいただきありがとうございましたおすましスワン










クローバー今後追加メニュー

☑︎クッキー生地
☑︎誕生日アイシングレッスン
☑︎アイシング基礎
☑︎練り切り基礎
☑︎時短マカロン