ご訪問してくださりありがとうございます赤薔薇



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織



作ってみたい!やってみたい!
その気持ちに丁寧に寄り添います


先日

グラノーラレッスン開催しましたルンルン

 

 



今回の参加者様は

よく遊びに行ってる児童館で

お会いしたことのあるママさんでした飛び出すハート

(挨拶程度できちんとお話したことはないお方だったので

びっくり&とってもうれしかったですラブラブ)






グラノーラは食べたことはあるけど

作ったことはなく

下の息子がアレルギー持ちでグルテンフリーがとても気になって…

とおっしゃっていたY様星








今回のレッスンは

私が説明しながらグラノーラの作り方をデモし

その間に生徒様にはメモをとって貰う感じで

進めていきましたニコニコ 

 

 




グラノーラを焼成している間は

オススメの材料など

グラノーラの詳しい説明をし

その後に

練り切りプチ体験をしていただきました飛び出すハート






練り切り作ったことがないので


作れるかな~あせる


とやる前に不安の声が聞こえました

かわいいのができあがりましたラブラブ







練り切り作り終わると

グラノーラもできあがっているので

ご持参の袋に詰めていただきましたキラキラ

(天板1枚分お持ち帰りイエローハーツ)








レッスン中

子供たちは

自由におもちゃで遊んだり

お菓子を食べたりして

とてもいい子にしていてくれましたラブラブ








かわい〜そしてありがとうラブラブ





レッスン後には

うれしいご感想もいただきましたイエローハーツ













グラノーラ、お子様も何杯もおかわりするほど

気に入ってくれて本当にうれしいです飛び出すハート




初めて作った練り切りで

旦那さんを驚かせたみたいで

その光景を想像しただけで

私もニヤニヤラブ

喜んでもらえて本当によかったです目がハート








この度はご参加いただき

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ








グルテンフリーグラノーラレッスン

今月いっぱい(1月末まで)

特別価格で開催してます飛び出すハート

気になる方はお早めにご連絡くださいスター







アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.


こんなアイシングクッキー・練り切り作ってみたいなど
リクエストもいつでもお待ちしております



公式ラインはこちら⬇︎

https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!



一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください