ご訪問してくださりありがとうございます赤薔薇



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織



作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います


2022年

今年も今日で終わりですね!!






今年はどんな1年でしたか?






私は

新たな出逢いがたくさんあった激変の1年でしたキラキラ







お教室をオープンしたのは

今年2022年3月26日






それまではアイシングクッキーも練り切りも

趣味として楽しんでいた私






そんな私に

《アイシングクッキー講座の講師をやってくれない?》

とママ友が頼んでくれたことがきっかけで

少しづつお教室やってみようかなという気持ちに変わっていき

ついにお教室をオープン!!






初めてのレッスンは

生徒様に緊張してるのが伝わるくらい

ドキドキが止まらなかった。

でも

レッスン終わった時には楽しいに変わっていて

アドレナリンが湧き出てた笑








右も左もわからないままオープンしたお教室。

お教室運営のことも色々勉強したくて

飛び込んだkirariのみか先生の講座。

ここでは

お教室運営を学べただけではなく

大切な講師仲間に出逢えた。







お教室を始めていなければ

出逢えていなかった生徒様や講師仲間






楽しいことばかりじゃなく

自分が思ってた以上に

辛いこともたくさんあったけど

新たな一歩を踏み出したからこそ

出逢えたこのご縁







そしてこのご縁のお陰で

今もこうして

お教室をやれていますキラキラ







私に出逢ってくださった方

(今ブログを読んでくださっているあなたもそうです)

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート






本当にありがとうございました!!!!!!!!






来年は

どんな1年になるのかな?







今後やりたいことたくさんあって

もうすでに1人でワクワクしてますキラキラ






楽しみにしててください飛び出すハート








今年のインスタ投稿の中でたくさんいいね!をもらえたtop9

どれも思い入れがたくさんあって、そのときの感情が蘇ってきました振り返るのにとってもいいですね♡






最後までお読みいただきありがとうございましおすましスワン










アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.


こんなアイシングクッキー・練り切り作ってみたいなど
リクエストもいつでもお待ちしております



公式ラインはこちら⬇︎

https://lin.ee/ouHcTPa

@419rlompから検索もできます!

一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください