ご訪問してくださりありがとうございます赤薔薇



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織



作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います


12月11日(日)

アイシング1dayレッスンを開催しました飛び出すハート





今回ご参加いただいたのは

リピーター様のAさんとMさんラブラブ

お二人に会えるのとっても楽しみにしてました目がハート






今回のレッスンは

カゴ編みとブーケを作ってみたい】と

Mさんにリクエストいただき考えたデザイン飛び出すハート






お二人ともカゴ編みは難しそう…

おっしゃっていましたが

カゴ編みが綺麗にみえるちょっとしたコツを説明し

それをおさえながら

とてもお上手につくられてましたラブラブ






生徒様作品看板持ち






どれもとってもお上手〜飛び出すハート





そして

今回のレッスンも常に笑いが絶えませんでした泣き笑い

 



子供番組の歌がおもしろかったり

私が何気なく言う言葉がお二人のツボにハマったり←





みんなが楽しそうにしてる場面の写真を撮りたいのに

私ももちろん笑ってるから

写真撮れなくて…悔しー!笑








今回

Mさんは1歳の娘さんを連れての

ご参加!





途中から眠くて泣き出してしまう場面もありましたが

とっても頑張ってくれました100点

ありがとうHちゃんラブラブ









ご参加いただきありがとうございましたおすましスワン




またのご参加おまちしておりますニコニコ