ご訪問してくださりありがとうございます赤薔薇



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織



作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います


もうすぐ11月も終わり

いよいよ12月。

今年ももう終わってしまいますね〜

早い〜!!!!!!







そして今年が終わってしまう前に

終わらさせておきたいと思っていたこと!!

写真の整理

少しづつやり始めてます気づき






スマホの写真のアルバムが

12,000くらい溜まっていて

容量がパンパンで早くどうにかしないといけないと

思っていました泣き笑い






長女の時はなんだかんだ頑張って

5歳くらいまでフォトブック作っていましたが

次女は1冊も作ってあげられていない赤ちゃん泣き






なので、まずは次女のフォトブック作りから気づき

ノハナというアプリで簡単に作れるので

それで作りました飛び出すハート






つぎはデータ移行!!

パソコンにデータを移したいのですが

容量が多すぎるからかなかなか思うように

できず…泣き笑い

すこーしづつなら移行できたので地道にやってます(笑)





さぁ年末までに無事終わるのだろうか…

頑張ります気づき









写真整理し始めると懐かしい写真ばっかりで色々見ちゃって

思うように進まない…泣き笑い

きっとあるあるですよね?笑

ぐっと見たいの我慢してやらなきゃ!!笑







最後までお読みいただきありがとうございましまおすましスワン