ご訪問してくださりありがとうございます赤薔薇



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います


今回はプライベートの話♡





先日鈴鹿サーキットパークに遊びに行ってきましたニコニコ






鈴鹿サーキットは今年で開園60周年

だそうです!!!

(すごすぎるー!!)

小さいころからあることは知っていましたが

そんなに古くからあった遊園地だとは

知りませんでしたひらめき






子供たちはもちろん、

私も今回行くのが生まれて初めて!

(行く前日は子供たちとYouTubeでどんな乗り物があるのか予習!笑。子供と一緒にワクワクしてました♡)






到着すると

子供たちのテンションはMAXびっくりマークびっくりマーク






早速ゴーカートに乗りました飛び出すハート





3歳の娘が頑張って運転♡

見事2着でゴールできました飛び出すハート






他のアトラクションも

自分で運転して動くものばかりで

子供たちは

一生懸命運転していました車

どの乗り物もなかなか経験できないものばかりで

私もとても楽しかったですラブラブ







私が1番楽しみにしていたのは

菜園迷路りんごにんじん








地上5階建ての立体迷路気づき







ところどころにかわいい野菜や果物の

アスレチック?があったよ♡




目標タイムは25分と書かれていましたが

なんとかかった時間は37分!!





結構難しかったし

くぐったり登ったりと

アスレチック要素もたくさんあったので

大人も子供も

疲労感半端なかった笑


けどその分達成感もすごかったですキラキラ






全部の乗り物乗り切れないほど

たくさん乗り物があって

子供も大人もとっても楽しめました飛び出すハート







最後に入り口にあった巨大ツリーの前で

パシャカメラ






とーってもたのしかったですピンクハート





ぜひ三重県に行くことがあったら

鈴鹿サーキットおすすめですラブラブ

乗り物好きな男の子にとっては

最高の場所なんじゃないかな?キラキラ






最後までお読みいただきありがとうございました赤薔薇