作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


少しづつメニュー増やしていこうと

昨日ノートに色々書き出して

1人ワクワクしてましたキラキラ







やりたいと思っていることは

たくさんあるのだけど

なかなかそれが行動に移せない私泣き笑い←おい

でも

そんな自分変えていきます!!







私が考えてる今後のレッスン予定飛び出すハート

まず!


12月〜

グルテンフリーグラノーラレッスン♡


色んな方に美味しいと言ってもらえる

このグラノーララブラブ

ただ美味しいだけじゃなく

便秘改善

鉄分•カルシウム豊富

ダイエット効果

など嬉しい効能がたくさんあります飛び出すハート







そして当教室では

グラノーラの焼成している間に

練り切り体験

をしていただこうと思っていますニコニコ







練り切りとは

白あんに求肥(白玉粉+砂糖)などを

練り合わせたできた練り切り餡に

中餡を包んで形を作っていく上生菓子。




練り切りを自分で作るなんて…!!

と思われるかと思いますが(以前の私がそうでした)

思ってたより簡単に作れるので

ぜひ体験してみてくださいニコニコ







そして!


年明け〜


花アイシング体験レッスン

花練り切り体験レッスン

花アイシングクリーム基礎レッスン






そしてそして!


6月くらい〜


花アイシングと練り切りの1dayレッスン


こちらは新しい形でお届けできたらなと思ってますニコニコ







楽しみにしていただけたら嬉しいです飛び出すハート





最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇








Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください