作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


12月19日児童館で開催される

アイシングクッキー講座のデザインが

やっと決まりましたひらめきキラキラ







色々デザイン悩んでたら

今回も試作したものがたくさんに…!!







せっかくなら写真を撮ろうと思って

全部並べて写真を撮ってみましたカメラキラキラ










難しい技法は全く使ってなく

とっても簡単シンプルめなデザインだけど

これだけ集まると圧巻で

かわいい目がハート







このうちの5種類のデザインを

作っていただきますサンタクリスマスツリー気づき

(さぁどれになるでしょう?笑)







一口サイズのクッキーで

とても食べやすい大きさですよ〜飛び出すハート








募集開始は

11月18日(金)〜藤江児童館にて

始まりますラブラブ






お近くにお住まいの方で気になる方は

ぜひ藤江児童館までラブラブ








Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください



インスタグラムはこちら→→→★★★