作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


昨日、ほしいものがありseriaに行ってきましたニコニコ






100均って行くたびに新しい商品がでていて

見ていて本当に楽しい飛び出すハート






今の時期は

クリスマス商品がたーくさん並んでいて

かわいいが大渋滞してましたサンタラブラブ






欲しかったものは

クリスマス商品ではないけれど

ついつい見ちゃうよね〜笑








色々チェックしてたら…

かわいいものがありましたラブラブ








クリスマスのデコ弁キット飛び出すハート

(デコ弁用だけどクッキー型として使うんです♡)






かわいすぎる…目がハート








ミニサイズの型は

持ってないのですぐカゴの中にいれました笑







リースクッキーの飾りとして使えそう飛び出すハート







早くこの型でクッキー焼きたいなラブラブ

子供たちもミニクッキー見たら

絶対かわい〜って

言ってくれそうで楽しみ目がハート






また焼いたらレポしますラブラブ







最後までお読みいただきありがとうございました赤薔薇










Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください