作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


先日、

グルテンフリーグラノーラのプレレッスンを

開催しました飛び出すハート






以前グラノーラを手土産として

渡したら

その味をとても気に入ってくれて

今回のレッスン開催になりましたラブラブ






子供たちにも人気だったみたいで

おいしいとたくさん食べてたよー気づき気づき

と教えてくれましたキラキラ

うれしいありがとー♡♡







今回初めてのグラノーラレッスンでしたが

ほんっっっとうに

工程は簡単なので

あっという間に2種類(メープル•チョコ)のグラノーラが完成ラブラブ






焼いているときも

メープルやチョコのい〜香りがして

幸せ気分に…目がハート






焼き終わったものを

つまみ食いして

(いー匂いすぎて思わずつまみ食いしたくなっちゃう笑)

やっぱりおいしー飛び出すハート飛び出すハート

と喜んでいましたラブラブ









このグラノーラレッスンでは

天板2枚分のグラノーラをお持ち帰りピンクハート

結構な量なんです気づき






こんなにたくさん持ってかえれるのー!?

ととても驚いてました






今回プレレッスンでは

オシャレな袋を2枚お渡しラブラブ






たくさんグラノーラを作るので

そのままプレゼントとしてもあげちゃうこともできますよ飛び出すハート

もちろん、すぐ食べ切れちゃうので自分用でも全然オッケースター






レッスンにご参加いただきありがとうございましたラブラブ








大人にも子供にも大人気のこのグラノーラ

グルテンフリーなので身体にも優しい♡



レッスン開催しますよー気づき気づき



取り急ぎ詳細だします花

お得な価格のプレレッスンまだやりますので

この機会をお見逃しなく飛び出すハート






Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください