作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


今回はクッキーではなくて

キャンバスボードにアイシングを

してみましたひらめき









赤がアクセントカラーになってて

クリスマスリースっぽい

デザインにしてみました飛び出すハート







そして

アイシングだけど刺繍風のデザイン飛び出すハート








よく見るとこんな感じになってますキラキラ









刺繍は

一度友達に教えてもらったことがあり

それが今回とっても役立ちましたラブラブ








キャンバスボードに

刺繍風アイシング

作っててとても楽しかったので

他の図案でもまたやってみようと

思いましたラブラブ







最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇