作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


昨日は地元でふれあい祭りが開催されましたキラキラ








会場につくと

地元の子供たち、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん

いろんな世代の方たちで

とっても賑わっていました気づき








食べ物などの販売や

ゲームコーナーや工作できるコーナーなどがあり

私の子供も

とても楽しんでいましたキラキラキラキラ









そして

このふれあい祭りの作品展に

今年も

アイシングクッキーの展示をしましたニコニコラブラブ








私の作品をみてくださった方たちから

\\かわいかったピンクハート//などの

嬉しいお声もたくさん

かけていただきました飛び出すハート







本当にありがとうございましたラブラブ








作品をみて

アイシングや練り切りに

少しでも興味をもっていただけたら

とってもうれしいです目がハート








割引クーポン付きのチラシも

たくさん減っていました飛び出すハート







お得にレッスンが受けられるので

ぜひ期限内にお使いくださいねピンクハート








今回もとってもいい経験ができました気づき気づき







インスタグラムの方に今回作ったもの

アップしていきますので

よかったらそちらもご覧くださいラブラブ


インスタグラムはこちら→→→★★★




Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください