作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


いよいよ本日ふれあい祭り!






昨日、そのお祭りの作品展に向けて

アイシングクッキーなど展示してきましたニコニコ









今回は

これだけのクッキーを持っていきましたスター







会場に着くと

私の名前が書いてある机が

用意されていましたキラキラ







この長机に作品を

こんな感じに展示してみましたラブラブ








去年飾った時は

机が余ってたくらいでしたが






今年は

意外と机いっぱいいっぱいになり

どうやって飾ろうかと

迷いましたが






なかなか

いい感じに飾れたんじゃないかなラブラブ







本日9時から13時まで

藤江コミュニティセンターで展示してます気づき







よかったらぜひ

見に来てください飛び出すハート









Ryucca.公式LINE



https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください


インスタグラムもやってます

https://www.instagram.com/ryucca_kaori