作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


11月6日(日)に開催される

ふれあい祭りの作品展に向けて

着々と準備していますニコニコ






アイシングクッキーを作るのは

もちろん

そのアイシングクッキーを

どんな感じで展示しようかな〜というのも

考えなくてはいけません!







アイシングクッキーって基本的に

平べったい

(立体のアイシングなどもありますが、

今回は作っていません)






展示するとき

机の上にそのまま並べただけだと

全然目立たないんです…泣







なので

こんなものを買いました飛び出すハート







クリアイーゼル気づき






これにクッキーを立てかけます!!







クッキーを立てて飾って

少しでも多くの人の目に

留まってもらえるといいなスター







作品展で

実際どんな感じに飾ったのか

またレポしますね飛び出すハート







作品展まであと2日

ラストスパートがんばります気づき気づき








Ryucca.公式LINE


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください