作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


昨日から11月になりましたね!

ほんと今年もあっという間に

終わってしまいそうですあんぐり





今年のハロウィンは

みなさんどう過ごされましたか?






我が家の今年のハロウィンは

旦那さんが出張で

不在だったので

パーティーはしないつもりでしたが






31日、娘が学校から帰ってきて

色々話をしていたら…

急遽ハロウィンパーティーやることにダッシュ







料理はオムライスを

カボチャのランタン風にしました!

て、海苔で顔を作っただけ…笑







あとは

ハロウィンレッスンのときに作った

プロップスアイシングが

大活躍飛び出すハート






顔に当てるだけで

パーティー気分に目がハート








子供たちも喜んでくれてなりより♡









写真撮り終わったら

すぐに食べてましたスター







ハロウィンパーティー

今年はできないと思ってたけど

なんとか?できてよかったです飛び出すハート







最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇






Ryucca.公式LINE


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください


インスタグラムもやってます↓

https://www.instagram.com/ryucca_kaori