作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


先日の作品展に並べた

アイシングクッキーの紹介をしていきたいと

思いますラブラブ






今回はステンドグラスアイシングスター







ある材料を使うとクッキーなのに

まるでステンドグラスのように

キラキラ・つやつやにできちゃうんですラブラブ







みなさんは

ステンドグラスのデザインと言われて

パッと思い浮かぶものありますか?







私は

美女と野獣飛び出すハート







【ステンドグラス 美女と野獣】

と調べると

色々なデザインが出てくるのですが

美女と野獣といえば…アレ♡

というものを作ってみましたキラキラ








一輪のバラ赤薔薇






美女と野獣のバラを

作ってみました飛び出すハート

美女と野獣好きの私にとっては

たまらん作品です目がハート







このステンドグラスの技法は

コツを掴めば

ベタつかず

ずっとサラッとした状態をキープできるので

クッキーだけど食べずに

飾っておいてもいいかなーと思いますピンク薔薇








私もこのバラのクッキーは

保管しておきまーす目がハート飛び出すハート







ステンドグラス風アイシング作ってみたい!

気になった方、詳細はこちら⇩







クリスマスのオーナメントとして

このステンドグラスクッキー作っても

絶対かわいいラブラブ






一年中いつでも作れますが

作りやすいオススメの時期は

これからの寒い季節気づき






気になる方はいつでもお気軽に

ご連絡してくださいピンク薔薇










Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください



インスタグラムもやってます→→→★★★