作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


ハロウィンレッスンで

みき先生に教えてもらった

クラフトを子供たちと作ってみましたニコニコ





とっても簡単で

一年生と3歳の娘も

楽しそうにつくっていました飛び出すハート飛び出すハート






できたランタンに

自由に顔を書いてもらったよハロウィン






かぼちゃ、おばけなど

色々楽しそうに描いていましたスター










下からライトを当ててみたよ♡




子供たちと楽しく一緒に

作れて私も楽しかった〜飛び出すハート






教えてもらった作り方で

ピニャータも作れるみたいなので

今度のクリスマスに作ろうかなラブラブ




ピニャータとは、紙製のくす玉みたいなもの。その中におかしなどを入れて、叩いて割るのを楽しむ。





パーティーでやったら
絶対子供たち喜びそうですよね飛び出すハート






子供だけじゃなく
私もやりたい…笑






ちょっと今年は

ハロウィンパーティーのような

ことできないかも…






だけど

子供たちと作った

ペーパーランタン飾って

ハロウィン気分に浸りたいと思いますスター







みなさんハロウィンどう過ごすのかな?
仮装とかするのかな?おばけ





素敵なハロウィンをお過ごしくださいハロウィン








Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください