作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


昨日

WBハロウィンレッスンをしましたニコニコ


※WB→WhiteBoardの略。(講師仲間4人で組んだグループの名前。)






はじめてのインスタライブ形式での

レッスンだったので

始まる直前までとっても緊張不安







ですが

1番最初にメンバー4人の挨拶から

始まったので







みんなの顔を見たら

いつものインスタライブしてるような

感覚になり

緊張がほぐれましたスター








昨日のアイシングレッスンは

私の担当でしたが

atelier aguramのえみこ先生も

アシスタントとして一緒に参加していました♡







私は真上のアングルから

実際にクッキーにアイシング







えみこ先生は横からのアングルなど

私のアングルでは

うまく説明できないところを補足






という形でレッスンは進行キラキラ








対面レッスンやzoomレッスンのように

生徒様のお顔や作っている作品など

その時には

見えないですが

少しでも生徒様にわかりやすく

伝わるように心がけました気づき





 



なかなか一人では挑戦できない

インスタライブ形式のレッスン!!







今回担当させていただき

すごく貴重な経験になりましたニコニコ









今回ご参加してくださったみなさん

本当にありがとうございましたキラキラ







できあがった作品を見せていただくの

とても楽しみにしておりますラブラブ








Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください


インスタグラムやってます↓

https://www.instagram.com/ryucca_kaori