作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


最近作品展に向けて

アイシング漬けになっていた私。







急に小1の娘に

「最近アイシングばっかりやってるね。

練り切りは作らないの?」

言われました泣き笑い







ほんとその通り!!笑






子供ってよくみてるんですね〜

私もずっと練り切りやれてないな〜

と思ってましたもやもや






やりたいと思ってはいたものの

優先順位ってものがあって

練り切りまで手が回らなかったダッシュ

というのが現実悲しい






でも

先日作品展も終わったので

練り切りもしていきますよ〜飛び出すハート







もうすぐクリスマスなので

クリスマスにちなんだ練り切りを…クリスマスツリーサンタ





ーこれは去年のクリスマスに作ったリース練り切り♡







そして!

12月24日(土)

クリスマス練り切りレッスン開催します飛び出すハート








午前▶︎親子レッスン(5歳〜)

午後▶︎キッズレッスン(小学生〜)

という形にしようかな〜と

今のところ考えています気づき









なかなか体験できない《練り切り作り》


クリスマスモチーフ

簡単でかわいい練り切り

作ってみせんか?♡








気になる方♡

ぜひご予定あけておいてくださいね目がハート








公式LINEから先行予約開始します!

日程も1日限りなので

公式LINEをご登録しておくのがオススメです♡



Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください



インスタグラムもやってます→→★★★