作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


先日アイシングのNew Lessonを

リリースしました気づき






このデザインに決まるまで

なんどか試作をしたんですが







何に1番悩んだというか

こだわったかというと

色味です!









これが一番最初に作ったデザイン!!







この色味もかわいいと思ったけど






もうちょっと色味変えたらさらに

かわいくなるんじゃないか?






それから

何度か試作をしました



同じデザインでも

色味を変えるだけで

雰囲気が違って

結局どれがいいんだろー?と

迷いましたが






結局

一番最初に作っていた色味が

今回のデザインには合ってるかな飛び出すハート

ということで決まりましたキラキラ







とってもお気に入りの

デザインが完成しましたキラキラ






レッスンする前から

かわいいです目がハート

いろんな方に言っていただき

とっても嬉しいですラブラブ





ほんとうに励みになります飛び出すハート

ありがとうございますラブラブラブラブ



こちらがNew Lesson↓





気になる方

ぜひ何でもお問合せくださいねニコニコ














Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください