作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


駐車場 3台完備


アイシングクッキーを作るには

自分一人で

集中できる時間がないと

なかなかできません泣き笑い






クッキーにアイシングした瞬間から

アイシングは乾いていきます!!






小さい子供がいると

\ママ〜/

呼ばれることもしばしば…






そんなときにアイシングは

なかなかやっていられません泣き笑い







なので

私は

子供たちを寝かしつけてから

ゆっくり自分の時間が取れるとき

にやっています気づき






いわゆる

夜活スター






朝活もやったことはあるんですが

早起きが苦手なのと

朝の支度までに

アイシングの片付けまで終わらせる

というのが大変でした泣き笑い







アイシングに関わらず

あなたは

朝活派ですか?

夜活派ですか?



ぜひ教えてくださいねニコニコ





Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください


インスタグラムもやってます♡

https://www.instagram.com/ryucca_kaori