作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


駐車場 3台完備


私には娘が2人いますニコニコ





小学1年生の長女3歳の次女花





昨日は

娘たちの七五三詣に

行ってきました桜






着物は

《京都かしいしょう》というところで

レンタルしました飛び出すハート





娘たちの

ヘアセットから着付けまで

自分でしようと思ってましたが





着付けは不安だったので

母に助っ人として

お願いしましたキラキラ

(三姉妹を育てた尊敬の母)






7歳の着付けは

思ってた以上に

小物類が沢山あって

何が何だかわかりませんでしたが






着付け経験者の母は

チャチャっとやってくれて

本当にすごかったです気づき気づき

(お母さん、ありがとー♡)







ヘアスタイルは

姉妹お揃いに…ラブラブ






次女はとっても毛が少なくて

どうしようかと思いましたが

つけ毛に助けてもらいました飛び出すハート





使ったオススメつけ毛はこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/room_619954de15/1700180453908186

(めちゃくちゃ簡単にできた♡)








無事ご祈祷もおわり

ほっニコニコ飛び出すハート





日々の生活では

姉妹喧嘩したり

私も怒ってしまったり

色々ありますが





こういう節目になると

改めて

子供の成長の速さを感じます!!





嬉しいようで

なんだか寂しい気持ちにもなりますが

これからも

スクスク大きくなぁれキラキラ








最後までお読みいただき

ありがとうございますピンク薔薇







Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください


インスタグラムもやってます♡

https://www.instagram.com/ryucca_kaori