作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います



〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


駐車場 3台完備


娘たちがきっかけで

読書が苦手だった私が

今も読書を続けています気づき




毎日とはいきませんが

時間があるとき読んでますニコニコ

 

 

 

今読んでいる本は


ディズニー白熱教室

「仕事で大切なこと」を知る授業








ディズニーランドやシーって

本当に夢の世界

行ってる気分になれますよねラブラブ

現実逃避とはまさにこのこと!





10代くらいの頃に

《ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと》

という本を読んだことがありますスター

(当時、本を読むなんて考えられませんでしたが、これは読みたくて読みました。笑)




この本を読んでから

さらにディズニーが好きになりましたラブラブ





キャストのみなさんの

おもてなし精神

本当に素晴らしいし

勉強になりますスター






私も

生徒様にレッスンを

楽しんでもらいたい💕

という気持ちで

お教室をしています飛び出すハート





ディズニーのように

夢の世界とまではいかないですが

レッスンに来ている間は

日々忙しく大変なことは忘れて

楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート






本の紹介から

自分のお教室の想いになっていました笑





本読んだ方がいいって

今になって本当に実感しています!

ぜひおすすめの本あったら教えて欲しいです♡





最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇






Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください



インスタグラムもやってます♡

https://www.instagram.com/ryucca_kaori