作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います


〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


JR武豊線 東浦駅から徒歩12


落ち込んだり

嫌なことがあったりしたら

あなたなら

どうしますか?






何かにもよるかもしれませんが

私は

とりあえず

そのことを

考えないようにするかな〜






チョコなどの甘いもの食べたり

自分の好きなものを

好きなだけ食べたりもしますルンルン






あとは

いろんな方の

名言をみたりもしますひらめき

(え?名言!?って感じですよね?笑)






そのとき悩んでる状況に

すごく響く言葉があったりするんですニコニコラブラブ






いろいろ紹介したいんですが

今回はこちら看板持ち






松下幸之助という方は

パナソニックを立ち上げた方だそうです!





自分には

○○がないからできない…

など

無いものを嘆きがちに

なりやすいですが




今在るものに目を向けると

自分にも

たくさんあるじゃないかキラキラ





こんなに私は

幸せだったんだ気づき

と気付かされますニコニコ






今在るものというと


•家族

•健康

•知識

•経験

•実際持っているもの


色々あると思いますスター







落ち込んでたり

悩んでいても

前向きな気持ちになれたりしますニコニコラブラブ

 






何か素敵な言葉や名言あったら

ぜひ教えてくださいキラキラ








Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください



インスタグラムもやってます看板持ち

https://www.instagram.com/ryucca_kaori