作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います


〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


JR武豊線 東浦駅から徒歩12



10月に入り

今年も残すところあと3ヶ月きりました!!





夏が終わると一気に

年末になる感じがしますダッシュ





先日

WHITE BOARDのインスタライブで

今年のうちに終わらせておきたいことを

お話ししましたニコニコ





私は

子供の写真の整理気づき気づき





いつもやろうやろうと思ってても

後回しになってしまうもの泣き笑い







写真もどんどん増えていくので

さらにやる気が…泣き笑い







長女のアルバム何歳で止まってるんだろ?






次女なんて

赤ちゃんの写真以来

印刷してないんじゃないかな…泣き笑い







いつまで経っても

このままじゃいけないので

今年のうちに写真の整理することに

決めました!!






宣言すれば

やる気になるはずと思って

思い切って

みんなの前で宣言!!







そしたら案外他のメンバーも

写真の整理できていなかった笑






さぁ

みんなで頑張ろうひらめきスター








年末に

ちゃんと宣言通りできたのか…







また報告しますね!!









今年のうちにしておきたいことは

ありますか?








Ryucca.公式LINE

https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください



インスタグラムもやってますニコニコ

https://www.instagram.com/ryucca_kaori