作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います


〜初心者様向け〜

アイシングクッキー練り切り教室

Ryucca.-りゅっか-


阿美香織


JR武豊線 東浦駅から徒歩12



先日学んだ

グルテンフリーグラノーラキラキラ





我が家で大人気です目がハート






グラノーラに全然興味のなかった

旦那さんも

つまみ食いしてたり






小学校から帰ってきた長女も

グラノーラを見つけると

お菓子感覚で

パクパク食べてますキラキラ






このグラノーラ

ヨーグルトにかけても

もちろん美味しいですが

そのまま食べても

美味しいんですよ飛び出すハート






気軽に食べれちゃうのがうれしいキラキラ







我が家は

3coinsの密閉タッパーに

いれてます飛び出すハート





誰でも簡単に

ワンプシュで開けられるところが

お気に入りラブラブ






そして

先日チョコ味も作ってみましたひらめき







チョコ味も大好評ラブラブ







この美味しさ

もっとたくさんの方に知ってほしいので

まずは友達や家族などに

配ろうと思ってます飛び出すハート







こんなかわいいジッパーバックにいれて…ラブラブ





みんな喜んでくれるといいな目がハート









グラノーラレッスン

当教室でも開催しますキラキラ

気になる方はお気軽にお問い合わせ

してくださいニコニコ







Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください




インスタグラムはこちら看板持ち

https://www.instagram.com/ryucca_kaori