作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います

〜初心者様向け〜
アイシングクッキー練り切り教室
Ryucca.-りゅっか-

阿美香織


JR武豊線 東浦駅から徒歩12



アイシングクッキーのデザイン

決める時

私は持っているクッキー型を全部出して




そこから

今回はこのクッキー型使って

アイシングしよう

と考えますひらめき




アイシングクッキー始めたら

どんどんクッキー型集めたくなるし

欲しくなるんですキラキラ





!!!!!!

その分の保管場所も

確保しなくてはいけないので

買うときは

本当に慎重になります泣き笑い





このクッキー型は絶対にほしいラブラブ

思ったら購入しますが




他にも

このクッキー型なら

違うデザインのアイシングも

作れないかなーと考えたりします指差し





今回試作で作った

花束クッキーも

実は全く違う型なんです気づき







実際使った型はこちら!




これを上下逆さまにすると…




何かわかりますか??






これ、実は

サンタさんのクッキー型サンタ





実際にサンタさんとして作ったクッキー





1つのクッキー型なのに

アイシングをすると

全く違うクッキーができあがることが

あるんです飛び出すハート





おもしろいですよねキラキラ





今後クッキー型買うことがあったら

クッキー型の向きを変えたりして

他にも使えないかなと

考えたりするのおすすめです気づき





全く違うクッキー

作れちゃうかもしれませんよ飛び出すハート



Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください



Instagramもやってますキラキラ

https://www.instagram.com/ryucca_kaori