作ってみたい!やってみたい!

その気持ちに丁寧に寄り添います

〜初心者様向け〜
アイシングクッキー練り切り教室
Ryucca.-りゅっか-

阿美香織


JR武豊線 東浦駅から徒歩12




先日1dayレッスンの

試作をつくってみましたひらめき






今回はカゴ編みの技法を取り入れた

レッスンにするので





今の時期らしく

ファー付きのカゴバッグ

にしようかなーと思い

早速作ってみました気づき






試作したカゴバックがこちら看板持ち





ファー部分を

モコモコした質感にしてみましたキラキラ





ファーに見える…かな?






他には





花瓶に入った

お花も作ってみました♡





こちらも今の時期らしく

パンパスグラスという

フワフワの草?花?葉っぱ?

(草花は詳しくないのでよくわからず…すみません泣き笑い)

をアイシングで表現してみましたラブラブ






改良したいところや

気になるところがまだあるので

もうちょっと

試作していきたいと思いますキラキラ





また経過報告します飛び出すハート







Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください