作ってみたい!やってみたい!
その気持ちに丁寧に寄り添います

〜初心者様向け〜
アイシングクッキー練り切り教室
Ryucca.-りゅっか-

阿美香織


JR武豊線 東浦駅から徒歩12



昨日(9月26日)

食品衛生責任者の講習会

行ってきました!!






食べ物を取り扱うお教室なので

食品衛生について

きちんと知っておきたいと

思い受講を決めましたニコニコ






講習会は

午前10時〜午後5時までの

座学!!





1日中座って話を聞くなんて

学生ぶり泣き笑い






テキスト2冊配られ

このテキストに沿ったお話を聞きましたニコニコ




食品表示や

食品衛生についての規則など

知らないこともたくさんあり

とても勉強になりましたキラキラキラキラ





食中毒のことも学びました!!

(食中毒の種類やその予防法など)





食べ物を取り扱うので

身を引き締めて行わないと

いけないなと改めて思いました!!








そして講習会を

無事受け終えたので

食品衛生責任者になれましたキラキラ






飲食店ではないので

必ず受講しないといけない講習会では

ありませんが

食べ物を取り扱うお教室として

きちんと学び直すことができて

本当によかったです飛び出すハート





ちょっと

私レベルアップした気がします気づき気づき








Ryucca.公式LINE


https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください