可愛いお菓子作って

みんな笑顔になれるお教室

 

《愛知県知多郡東浦町》

Ryucca.‐りゅっか


最近は

店頭やインスタなどでも

ハロウィン関係のものを

よく見かけるようになりましたびっくりマーク





まだ9月だけど…と思ってると

あっという間にハロウィンハロウィンおばけ





ハロウィンが終わると

次はあっという間にクリスマスクリスマスツリー






ありがたいことに

去年に引き続き

今年も

藤江児童館で

アイシングクッキー講座を

させていただくことになりましたニコニコ






去年は

バレンタインでしたが

今年は

クリスマスの時期に開催しますクリスマスツリーラブラブ





なので

この講座に向けて

どんなデザインにしようかなーと

考えはじめてますキラキラ









もう今からワクワク楽しみですラブラブラブラブ






どんなデザインになるか

楽しみにしててくださいねクリスマスツリー飛び出すハート









Ryucca.公式LINE

https://lin.ee/ouHcTPa


@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください


インスタグラムから

過去の作品などもご覧になれます♡

https://www.instagram.com/ryucca_kaori