可愛いお菓子作って

みんな笑顔になれるお教室

 

《愛知県知多郡東浦町》

Ryucca.‐りゅっか


昨日は練り切りのときに

使っている

100均オススメグッズを

ご紹介しましたニコニコ





今日はアイシングのときの

100均オススメグッズを

ご紹介しますスター





それがこちら看板持ち





アイシングクリームを

着色したり

水分調節するときに使う

小さめのカップ

バターナイフ





アイシング講師さんで

同じカップ使われてる方

多いんじゃないかな?

と思います気づき





私も先輩講師さんが使っているのをみて

使いやすそうだなと思って

使い始めましたニコニコラブラブ






こんな感じでバターナイフで混ぜて

アイシングクリームを

作っていきますニコニコ





こちらのカップは

3つで100円(seria)

それを2セット購入しました!






何色も色を作る際

たくさんカップがあると便利飛び出すハート

少しでも洗い物を減らす為に

1つのカップで着色済ませることもありますが笑






バターナイフは

小さめのスプーンでも代用可能ですが





スプーンだと混ぜているときに

凹みにクリームが溜まって

きれいに混ぜることが

少し難しかったので





簡単に綺麗に混ぜれる

バターナイフのがオススメですキラキラ






アイシングパウダーも

100均で気軽に手に入るので

ご自宅で

アイシングクリームを作る際の

参考になったらうれしいですニコニコラブラブ






Ryucca.公式LINE
https://lin.ee/ouHcTPa



@419rlompから検索もできます!


一対一のトークになりますので

お気軽にお問合せください