可愛いお菓子作って

みんな笑顔になれるお教室

 

愛知県知多郡東浦町

Ryucca.‐りゅっか


先日、ミモザレッスン開催しましたキラキラ




今回の参加者は

元同じ職場で働いていたSさんスター





会うの何年ぶりなんだろ…??





インスタで私のお教室を見つけて

来てくれました飛び出すハートありがとー目がハート





そんなSさん

アイシングクッキー初体験気づき





アイシングクッキーに興味はあり




買ったことはあるものの




作ったことはなく




ずっと作ってみたかったみたかったんですラブラブ




とおっしゃっていましたニコニコ





今回のレッスンは


  


はじめての方でも




簡単にかわいくできるレッスンなので





Sさんのようにはじめての方に

ピッタリなレッスンキラキラ





レッスンでは


アイシングクリームの簡単な説明、

基本的な線の引き方から練習を始めました!





Sさんはドット絞りに

終始苦戦していましたが…




できあがった作品はこちら看板持ち



初めてアイシングしたとは思えない

とってもかわいい作品ができました飛び出すハート飛び出すハート





Sさんとは本当に久しぶりに会ったので





レッスン中も

ずーっと会話が止まらないひらめきキラキラ

(ちゃんと手も動かしていましたよ笑)





そんなとても楽しいレッスンでした飛び出すハート






最後にお写真もパチリカメラキラキラ




楽しかったの伝わってきますよね?ラブラブラブラブ



でも、これ実はテイク2!笑






テイク1はこれ↓



全然目が笑ってない!!!!




全然楽しそうじゃない!!!!




いや、でもこれね、

マスクの下はめっちゃ笑顔全開なんです。。





マスクつけてると

こんなに表情分からないものなんですね!





すごく痛感しました。笑







ということで




そんなこんなで




最後まで楽しかったレッスンキラキラ





ご参加いただきありがとうございましたニコニコラブラブ