ご訪問いただきありがとうございますピンク音符

 

Ryucca.の阿美香織です。

 

 

1年がスタートすると抱負決めたくなりますよねキラキラ

 

 

今年の抱負はもう決めましたか?

 

 

 

 

私はタイトルにも書きましたが

 

体質改善したい!

 

冷え性・便秘・低血圧。。。

 

同じ悩み持ってる方いますか?

 

 

 

体質改善ってかっこよく言ってるけど

 

実際やることはたいしたことないよ泣き笑い

 

 

①水分を1日1リットル以上摂る

(実際はもっと飲まないといけないけど、今までが全然飲めていなかったので、まずは1リットルから始めます)

 

②朝ヨガをする

(まずは平日毎朝15分くらい)
 
以上!
 
はい、これだけですニヤリ
 
 
水分不足と運動不足を少しでも解消することが目標びっくりマーク
 
 
 
今の私にはこれを継続できるか不安しかない・・・
 
 
が!!
 
公言すればきっとできる!やります!!
 
 
早速、今日から朝ヨガ始めましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
朝ヨガすると
 
身体がスッキリして
 
いつもよりテキパキ動けている気がするキラキラ
 
 
 
でも、今日は金曜日。
 
 
明日、明後日やらずに月曜日からまた始められるか?!
 
 
がんばれ、私!←
 
 
頑張りますピンクハート
 
 
一緒に頑張る仲間も募集してますよ笑
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたピンク音符