ご訪問ありがとうございますむらさき音符

 

 

ブログを書くために

 

アイシングの写真をさかのぼってみていたら

 

 

JSAアイシングクッキー認定講師講座の卒業制作を作った日が

 

ちょうど1年前の今日でした!!

 

卒業制作を無事作り終えると認定講師になれるんです♡

 

↑認定講座の卒業制作

デザインから考えて、先生のアドバイスの元出来上がった思い入れのある作品♡

 

 

 

無事、認定講師になれたわけですが

 

 

この講座を受講しよう!と決意するまでに

何日も何日も悩んでたんです。

 

 

 

お申込みフォーム入力はできてて

あとは送信ボタンを押すだけ。

 

 

 

そう。押すだけ!!!!

 

 

 

でも、それがなかなかできなかったんです悲しい

 

 

 

2週間(いや、もっとかな?)

 

 

同じ画面を見ながらうじうじ悩んで…

 

 

悩み疲れたのか、急に

 

 

\ 悩んでたって何も始まらない!申込みしよう!! /

 

 

という気持ちに切り替わったのです!

 

 

で、

ポチッ!と申込み送信完了気づき

 

 

もはやこの時は勢いだった気がする泣き笑い

(でも、勢いも大事よね?)

 

 

 

“スマホ画面の送信ボタンを押すだけ”

 

 たったそれだけだけど

その一歩を踏み出せたからこそ

今の自分がいる。

 

 

あの時勇気を振り絞った自分を褒めてあげたい飛び出すハート

 

 

そう思った今日この頃。

(締め方がわからなくなった笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー