ブログネタ:ハンバーグはライスorパン? 参加中イタめしならば
パンが出てきて
気取ってお皿のパスタソースをつけて食べたりしますが…
ハンバーグだとアメリカン?な料理っぽいから
実はパンなのかな?
これまでハンバーグをパンを食べたことないです。
いつもライスです。
家庭の夕食のおかずなら
100パーご飯ですもんね。お茶碗に持ったご飯。
びっくりドンキーでもライス出るもんね。
ホッとする、ご飯。
一度パンで食べてみたいですねー♪
ハンバーグが柔らかく、ご飯も柔らかい。
ハンバーグが柔らかく、パンはちょっと噛みごたえある。
噛み噛みしたほうが肉類食べるときに消化によさそう?
私、あまり胃腸は強くないもんで。いいかも?
話はずれますが…
業務スーパーで売っている冷凍ハンバーグ。
ソースの種類がたくさんあるし、安いし、温めるだけでお手軽。
でも…一度もチャレンジしたことないんです。
なんか怖いの…(笑)偏見かな。
ファミレスやお店ののハンバーグなら疑わず食べるのに
冷凍ハンバーグをビビってる私。