ネタ・○○マジックで恋に落ちたことあるか? | 日記など書くつもりないが~ ryucca
○○マジックで恋に落ちたことある? ブログネタ:○○マジックで恋に落ちたことある? 参加中

自分、恋愛ネタはあえて避けてます。
苦手なんです。ネタに乏しくって…


で、
○○マジックで恋に落ちる、というネタ



エレキのほうのギターを、ライブでカッコ良く弾きこなすマジックなら
何度何度もかかってますよ。


なんで?
あんなにカッコイイんでしょうね?


触れそうなくらい接近してきて煽られたら


惚れてまうやろー!


って。アドレナリンの出てるの感じます。(きっと)

ギターだけじゃなくベースも好きです。


音楽がカッコイイのって
もう理屈じゃないっすよ。


…はぁ、むりくりネタを書いたな。