ネタ・嫌いな言葉 | 日記など書くつもりないが~ ryucca
嫌いなことば ブログネタ:嫌いなことば 参加中

番組などで
司会(ホスト)がゲストに質問をして、
その話について聞いた後に…
話題を転換するため?番組進行のため?か


「しかし、
○○は○○なんですよね?」


「でも、
○○についてどう思われますか?」



この!

しかし、



でも、

の返しが大っ嫌いっ(`ε´)


「そうなんですね。
ところで○○はどうお感じですか?」


とかなら大丈夫。


せっかくゲストを招いて話を聞いておいて~

頭から否定的(反論的?)イメージの返し言葉がくるのが…

嫌ー!(拒否反応)




古い人間とお思いでしょうが…

こればかりは…ピキッときます。



あっ、もう一つよろしいでしょうか?

これ反発買いそうですが…
我が子を、ベビちゃんとかbabyタン
って言うのが…

どーしても飲み込めません(笑)

それは、家の中だけにしといて~
どんだけ可愛いか知らんが~

世間や他人はそんなん…


…はぁ

なんか書いてて気分暗くなってきた。

終わり\(゜□゜)/